BTSが香里園に!?

「ねやつー(寝屋川つーしん)」で知ったのですが、

韓国の大人気グループ「BTS」のメンバー、J-HOPEさんが、寝屋川市の香里園に来ていたそうです 😳 

 

「ねやつー」の記事より↓

『大阪、ソウル、パリ、ニューヨーク、クワンジュなど、いろんな街でJ-HOPEさんがストリートで踊っている様子が映っています。情報提供を受け動画を確認してみると、踊っている大阪の街は香里新町でした。すごすぎ!!踊っているのは動画の0:53あたりからです。背景や看板をいろいろ確認しましたが間違いない。 いったいどういう経緯で来てくれたのかは謎ですが、あの世界的スターが寝屋川に来ていたということでめちゃくちゃ大ニュースなんじゃないでしょうか!聖地巡礼とかで盛り上がらんかな〜〜!!』

 

とのこと。。

画像を貼り付けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に香里新町の商店街で嬉しくなりました !

どうして香里園に!?いつ来てたの?

いろいろ謎ですが、キレキレのダンス生で見たかったなあ~(にわかファンですが・・)

J-HOPEさんの「X」で検索されると確認できると思いますので、

興味がある方はチェックしてみて下さいね。

 

ちなみに、BTS好きの友人に教えてみると、既に知ってました(さすが)。

BTSで一番ダンスが上手い人らしいです🌟

今度現地を案内することになりました~笑

 

スタッフ

杉本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める