枚方のペルー料理屋さん

枚方のペルー料理「Charo」さんに行ってきました!!

 

  

ペルー料理は初めてだったので、どんな感じだろうと思っていたのですが、とても美味しかったです!

スパイシーな唐辛子のソースも美味しい~♪

じゃがいも・トウモロコシ・お豆などもたくさん使われていてヘルシーな感じです。

 

  

スイーツも甘すぎず、お米を使っています 😳

お料理もスイーツも日本人の口に合うと思います~♪

食後のコーヒー(ペルー産のコーヒー豆)も美味しかったです!

 

世界は広く、まだまだ知らない料理があるんだなあ。。

今回新しい味に出会えて楽しかったです♪

 

ちなみに、今日は木曜日で通常はアロー定休日なのですが、スタッフがたまたま全員出勤でしたので、みんなでランチに行くことができました!

リフレッシュできたので午後からも頑張ります!

 

杉本

このサイトを広める