タイルが素敵なんです

先日、内装用などの「タイル」のサンプルを取り寄せる機会がありました。

とても可愛くて、見ているだけでもワクワクします。

リビングや洗面室などに、アクセントとして一部タイルがあると素敵な空間になりますよね!

タイル、好きです。

 

そういえば、子供の頃、実家の浴室のタイルも味があって好きでした。寒かったですが・・・笑

ユニットバスに入れ替える時、少し寂しかったのを思い出しました。。

 

 

以前、京都の「新風館」に行った時、トイレのタイルがとても素敵だったので、思わず撮影してしまいました。

  

 

タイルの色合いや重厚感など、可愛らしく味わい深いです。

「新風館」に行かれた際は、是非トイレをチェックをしてみて下さいね!

もちろんトイレ以外の内装も素敵です!

 

スタッフ杉本

このサイトを広める